

お久しブリーフですね!

  • 2017/04/28 16:58
  • Category: 雑談
すっかり季節は春めいて
明日からゴールデンウィークのようですがお元気してますか?

ついこの前に元旦を迎えたばかりだったような気がするんですけど
気付けば4月も終わりとは・・・
年をとると年月経つの早すぎ問題いかに。

そしてわたし、カイコはいつも通り普通に元気しております
ゆうさんも、いなばさんも、まめさんも多分元気ですw(^^w

今回ブログを更新するにあたって
パソコンを立ち上げたところ異常にキーボードがざらついていて
あれ?ほこりかぶってるのか?
わたしそんなにパソコン使ってなかったかな?
と思いましたが、
そういえば先日デスクのミニサボテンの鉢植えをなぎ倒して
砂を全部ぶちまけたときの跡か・・・
と思い出してひとり納得しましたとさ。

というどうでもいいエピソードを添えて。


以上、なんだか毎度、元気報告ばかりですが・・・
また会える日までよろしくどうぞ!!!!!


SeeYa!!!!!

雪ふらなかったかな?

  • 2017/02/09 16:34
  • Category: 雑談
今日は千葉でも雪が降る?
と予測がでていましたが、どうやらお目にかかれませんでした

もうすぐ春なのか・・・と思って、
年末年始から冬のわっしょい暴飲暴食祭りからそろそろ目を覚まそうかな?
という時期にさしかかったカイコですどうも

-----

そんなわけで、昨日は節分でしたね
どないな風に過ごされましたか?

わたしは恵方巻きとお豆を食べまして
とても満喫しました

あの豆まきの豆って、年に一度しか食べないのですが
普通のシンプルな豆であるのに、どうしてあんなに美味しいのかな?
ってちょっと疑問ですね

恵方巻きも、ナチュラルな太巻き巻きさんだよね?
お太目に、巻かれちゃってるだけだよね??
と思うんですけど、なんだか
「これが恵方巻きかぁ・・・」
と思いながら食べると、めちゃくちゃ美味しいですわ

-----

ではまた!!

あけまして2017!

  • 2017/01/04 14:36
  • Category: 雑談
こんにちは!お元気にしていますか?

あいかわらず私服はグレー、ベージュ、薄い色コーデにはまっているカイコです
最近はとくに薄水色のデニムにはまってます
ってほんとどうでも私服コーデ事情いらんですね!!!!!


そんなこんなで、こちらサヤマーズは完全に休止状態ではありますが、みんな元気にしています汗キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ

いわゆる今は、それぞれ私事により、ゲーム活動はあやしい感じですw

-----

しかしながらそろそろ活動したくて私は暴発しそうなので、
今年はゆっくりですが、活動を再開していきたいと思います

スローライフゆとりに憧れつつ
毎日今日は何をしたのか?よくわからないうちに過ぎて
文も絵も描くことから離れて
パソコンもほこりをかぶり、物置と化し、
そんな風ではありますがぼちぼちと、創作したいNaaaaaaaaaa

キェ━-------(´ェ`)━-------!!!


2017huyu.jpg



2017年、今年ものろのろよろしくお願いいたします♪


ではまた!!

mizuki-0626.jpg


7月なのに涼しい日が続いてますね!
ユウです元気です。


ちまたではポケモンGOが流行してますね
私も気になってやってみようとしたのですが
アプリをおとすのにクレジットカードの番号を
変更しなくてはいけなくて(有効期限が切れた関係で)
そこから面倒くさくなってダウンロード出来てませんw


ポケモンて色んな属性のモンスターがいますが
ごしゅたまキャラなら瑞樹が水タイプっぽくて
大牙は電気、若葉は草、兄貴は氷、

社長は…毒タイプかな!色んな意味でw


そんなわけで(?)水タイプっぽい瑞樹を描いてみました!
もうすぐ梅雨明けなイメージです。
夏本番!( ^ω^ )




無問題だけれども3

  • 2016/06/19 00:48
  • Category: 雑談
朝の出席の点呼で、先生に名前を呼ばれたあと「はい!○田〇美、元気です!」
って返答するのは埼玉県民だけ・・・
というはなしを聞いて驚いてますex埼玉民族カイコです

今日はユ〇ク□へ買い物へ行ったんですが
店員さんのはいているズボン、というかパンツ?がすごくオサレに見えて
「あ、あれ欲しいΣΣ(゜Д゜)ノノ」
と思ったんですが、どの棚を探しても見当たらなくて
ようやくバーゲンセールのカゴの中で発見したのはいいものの
いざ実物を目の当たりにしましたら
これはオシャレ店員さんが履いているからかっこよく見えるのであって
果たして私がこれを履いても大丈夫?なのか?なのかな??
ってだいぶ不安になりましたけど買いました。


ってまたわたしの不要なファッション事情いりませんですよねすいませんです

やっほいみんな元気していますという報告でした(」*´∇`)」♪


ではたま!!

Pagination

